お願い タッチ タッチ 14Kにタッチ

f:id:wazzaa:20131026104816p:plain
すごい値動きだろ、、 日本の代表株価指数なんだぜ、、これ


業種別も、久しぶりに全滅 
マザーズ指数はこの間崩れそうだったのに、LINE関連(特にアド)で耐えてる感じ


おっさん
当然来週待ち だったが、あまりにも暇すぎて小さめの決算銘柄に手を出したらやられるバカ


だから、無理にやらなくていいのに、、、果報は寝て待て 家宝は寝て買え




来週の展望
とにかく、止まったのを確認するまで手出し無用ノ介
どうしようかな ちょっとぶち抜けすぎているので、主力拾うのは怖い
すでに発表されたものはチェックしてるけど、大成とヤフーとか、買残が増えすぎなような

やっぱり、中小型か、、


今土曜日、指数は微妙なものもあり、欧州はまちまち、NYは堅調なもののちょっと小さめ
先物も14200戻りきれなかった。