ここ1ヶ月の業種別ランク

f:id:wazzaa:20130629214226j:plain
はい、その程度の話です。


ランクといっても、完全な上位3つとかじゃなくて、おっさんが見ていたタイミングなど
かなり曖昧、アナログ、適当 更に業種といっても、細かったり大雑把だったり

5月23日(木) ほぼ全滅
5月24日(金) メモ不明(おそらくビビって忘れていたおっさん)
5月27日(月) 不動産、一部リート
5月28日(火) 自動車、ゲーム
5月29日(水) 電力、バイオ
5月30日(木) バイオ一部、糞株
5月31日(金) 不動産(前場)、水産
6月3日(月) バイオ、仕手
6月4日(火) その他金融、銀行、大型主力
6月5日(水) サービス、内需、空運、建設
6月6日(木) 225主力、紙パルプ
6月7日(金) 不動産、リート
6月10日(月) 証券、金融、自動車、鉄鋼
6月11日(火) 紙パルプ、保険、建設
6月12日(水) 全部↓(電力、鉄鋼、繊維)
6月13日(木) 全部↓(電力、保険、鉱業)
6月14日(金) その他金融、不動産、倉庫、リート
6月17日(月) その他製品、ゴム、ガラス土石、食品
6月18日(火) 海運、鉱業、石油、証券、保険
6月19日(水) 海運、鉄鋼、保険、卸売
6月20日(木) 鉄鋼、海運、銀行
6月21日(金) 保険、精密、小売、空運、紙パルプ
6月24日(月) 証券、不動産、電気ガス、その他金融
6月25日(火) 海運、保険、精密、電気
6月26日(水) 陸運、銀行、不動産、機械
6月27日(木) 不動産、鉄鋼、金属、倉庫、その他金融、機械
6月28日(金) 不動産、倉庫、金属、鉄鋼、食料、保険


うわーわからん

  • まず間違いないのが、金曜日前後の不動産買い 投信らしいけど
  • 暴落(主に木曜日)の前の日は、ディフェンシブがたまに上がってきたりする(電力、内需など)
  • もともと銘柄が少ない空運、鉱業はあまりあてにならない
  • また、バルチックや原油価格など他の指数の影響を受けるのが海運、石油など
  • 今回は中国がらみで下がった機械関連など、すぐ上昇上位に戻るあたりは強かったと見てもいい?


わかっている人にはあまりにもしょぼい発見なんだけど、、、
6月後半に滅多に現れない、ガラス土石、精密、陸運。全体に広く浅く買いが入っていたと思う。
この頃から下値は切り上げていたので、反転の兆しはこういうとこからでもわかるのか


まとめ
資金が少ない人には、大して役に立たない

う~~ううう あんまりだ…H E E E E Y Y Y Y あ ァ ァ ァ ん ま り だ ァ ァ ア ァ
AHYYY AHYYY AHY WHOOOOOOOHHHHHHHH!!おおおおおおれェェェェェのォォォォォ
めもォォォォォがァァァァァ~~~!!