セルインメイくるわけねーと予想したおっさんのホールド銘柄が一つもないのはどう考えても五月病が悪い!

f:id:wazzaa:20130504203917p:plain
※:タイトルと本文は関係ありません。

休日が長すぎて発狂しそうなのに仕事が忙しいおっさんの概要

火曜日、どう見ても噴き上げなので、少しでも利益をとるために、
単純移動平均25をスリスリしている銘柄を羅列(いつもどおりオッサン好みの主力メイン)

最近25タッチ

東芝 木曜日に買おうか最期まで悩んだ 買えよ
日本リテール 凝視するほど監視し続けたリート銘柄 買えよ
大阪瓦斯 いいチャート タッチした時に買っておけば 遅いよ
ふくおか ボラが意外と大きい銀行 25線がちょっと垂れてきて危なげだったが、火曜どうなるか
日本駐車 ずりずりずりときて、木曜高値 あかん 噴きそう
ソニー 50と雲で大幅反発し、そのまま25日上に出た木曜日 火曜日どうでしょう
三住トラスト 窓で下値限定も、最近の動きはにぶめ
ブリヂス 木曜に完全に下降トレンドに入ったが、、、
日産 トヨタやホンダよりぶち抜け中
Jフロント 調整ほぼ終了 外部環境もレーティングも業種もいい じゃあ買えよ

タッチしそうでしない

パーク24 気持ち悪い(おい)ぐらい綺麗な最近の動き 今日駐車場関連ニュースもあり
ソフトバンク 触れたら買い直そうと思ったら、この週末だよ!
トヨタ 触れたら買い直そうとry
みずほ ずっとヨコヨコ パス
住友不動産 そろそろ動きそうではあるが、この週末じゃなかったらまず買わない
川崎船 決算から大幅下落し、かなり近づいたものの、タッチせず
ホンダ ほぼ触れた状態 北米絡みでトヨタよりは良さげ

50までぶち抜け中

三井物産 さすが三井物産っ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビry
ファナック F○ck!!