まったり(M)見てる(M)利確して(R)

f:id:wazzaa:20130123124839j:plain
今日は、久しぶりに10時過ぎから 日経は10600円前後 膠着時間が多すぎ
バイオ祭だけど、朝から見てないとエントリーしにくかった。
主力は押し目で個別は元気って、かなりバランスの良い調整じゃないだろうか


自分は昨日ぶん投げた銘柄が、今日の高値でも超えていない銘柄があってニヤリング中
動き自体は、上記の通り途中からだったので、なにもできず 動けず


一応、三井松島2円抜きとやっただけで、超まったり 休むも相場


ソニー 思ったより下げないけど、上値も追いかけず ざわ・・・


みずほ 朝166円まであって、後場167円攻防 チャートは崩れてるんだよね



※:1月28日 タイトル変更