とおぅきょおーぅ

いい天気 今日は9時からしっかり拝見 かなり弱めの10400から10500円まで戻す 結構仕込めた人もいるんじゃないだろうか

昨日買われたディフェンシブ、特に食品関連は下げ

朝は大型弱かったので新興市場ばかりまた見てたけど、今日は楽天も下げ 結局チワワとオリコが戻ってきて、ひど過ぎるw

東宝 不動産関連で 手を出せず

8411 みずほ 158円まであって161円 上も下も大人ばかり 結局終値は163円まで戻した

1821 三井建設 ひさしぶりに 110円から101円まであって普通に高値更新中 低位の動きは激しい

9470 学研HD 贈与税のニュースから、リソー教育、東京個別など学習関連がみんな噴く なんと学研は前場で拾えた人。2chスレのおかげ、感謝