花金

死語タイトル

 

 

今日は今夜の統計のせいか、小さい動きなので、低位もチェック

 

7462 ダイヤ通商 81円チェック いくらなんでも遅すぎた 81円同値

 

3715 ドワンゴ 189200チェック ちょっと遅かったので不安だったが、動き早い

190200 これただの1円抜きじゃねーか、、、

 

4842 USEN 数年ぶりに見た 昔盛り上がってたなぁ 130円チェック もう少し出来高盛り上がって欲しい 132円アウト 133高値つけたけど、長期は怖いのでパス 信者向け

 

 

今週はとにかく感覚を取り戻すのを重視した。久しぶり過ぎてくらくらする罠

今月は、全体が良すぎて運にも助けられているものが多い。

仕事のこともあるけど、基本は朝30分、長くても10時までの1時間 @集中