株を買うならこんなふうに


それ故に面白さ無限大


メモ、追記
週末NYは絶好調で、ダウはBBタッチ、S&Pは完全に突き抜けた。数字的にはかなりいっぱいいっぱいなんだけど、こういうパターンで売って死んだ人を何人も見たので流れには逆らわないようにしましょう。
今週の決算はネクステージやしまむらからドラッグストア勢、そしてセブンアイと安川電機と大きい所多め


今年は半導体のほうが強そうだけど単発集中でいくかAIと二刀流でいくか、ってまた輸出規制引きずったり、GPT規制引きずったりするんだろうな…

あしたのブレイク

  • どちらか
    • M&A総 2
    • メルカリ リストラ
  • 下方向
    • 大きい所なし

4月相場がついにスタート、予想以上に3月が強かったので4月もSQまではボラ激しそう。明日も寄りみれず
【明日の好悪材料】を開示情報でチェック! (3月31日発表分) | 注目株 - 株探ニュース
明日注目すべき【好決算】銘柄 SREHD、TKP、クラウディア (31日大引け後 発表分) | 注目株 - 株探ニュース