グレチャウの法則


何もかも裏目に    楽しくなってきたなぁ(花粉症鼻水涙目


メモ、ほか
ファーストバンクやらECBあってもNY強く、朝は指数や指標見て+300ぐらいかなと思ったらやや弱め
それでもビジョナル決算で死んでいるのにグロースに資金が回ってきてて活性、寄りから見たかった
メモのフリー、メドレーはもちろんスマレジ、INT復活、スマート、チャットなど10%上げ連発
バイオも強いものが多かった エレメン微妙 フェローなどスタンダートもしっかり
レーザーやアドバンはSOXのお陰で今日も絶好調 中山製鋼や東京製鐵など鉄鋼は逆行安

スキャ

今日は10時半から13時ぐらい 見てた時間は朝の高値抜けない時間帯で久しぶりにグロースメインに
が、プラスはほとんど前場で、半分は入ったタイミング微妙で脱出の運が良かっただけ
マイナスは全部後場、よりからグロース更に伸びたので色々JCしたり、枚数めちゃくちゃで撃沈
わずかだけど今週唯一のマイナスで終わった… しかも13時過ぎに上げまくってるし

夜、注文時間とチャート見直してたけどいやーひどい 冷静に見るとなんでここで…っていうの多すぎ
あと、スイング用に現引き銘柄あったけど、予想外に上がったので利確してしまった 持ち越しなし
指数的に日経はまだ200MA下だけどトピはすでに上、週足もジグザグしながら上向きのまま どうなる

土曜日、NYはまた-500でチャートジグザグ不安定 銀行の経営不安を題材に、ボラ大きいまま
ただ、相変わらずグロースと言うかテクノロジー系は上がっているので銘柄選別 まずは生き残る