Kamo


3連騰で久しぶりに50,75MAぶち抜き こういうときこそ調子に乗らず謙虚に


メモ銘柄
HOYAが一気上げ、流石に窓大きすぎてパスしたらこれですよ。こうやって逃すパターン多すぎるが、まだどの程度の窓を許容するのかデータ取れてないので、当分無理だ
ソシオも強めスタートから利確をこなして10時に突き上げも、10時半過ぎから引けまでダラダラ下げて嫌な形ですね
住友金属鉱山 こっちは窓小さくて他の銘柄見てたらぐんぐんあげちゃって150円幅ですよ…
SUMCO 唯一まともに乗れた銘柄 NYの半導体関連強いんだから当然なんだけど、昨日のアドバンテストのパターンもあったからちょっとビビりながら数枚づつ買い増して30分で利確。なお10時過ぎまで上げた模様
ルネサスも似たタイミングで入ったけど、明らかにSUMCOより弱かったので即撤退
日本ペイントはマジで変な動きで気になる 気になるが買えてない 決算2月14日とまだ先だけどなにかあるのか
INTLOOPは11時から動き出して、後場ちょっと見たけどマザーズ自体弱かったのでパスした
ANYCOLORはプラスで始まっって20分で陥没。どかどか11時手前まで売られてたが、ほか銘柄見ててパス 明日も下げれば12月暴落の再来だがさて

スキャ

前場は新興がふらふらしてたので、IPOやプライムの元気なものを。唯一オキサイドをハイリスクとわかっていじってみたが、これだめだよ
心臓に良くないよ 全然関係ないけど山梨はよく行くので、北杜市のオキサイド店舗や看板は見たことがあるやつ
バイオは一切触らないぜ
サイフューズとFIXERはちょっと入って練習 うーんまだ入るタイミングがおかしい 正直今日のバイオより危険だった気がする
モルフォはちょうどIR見て余裕で買えたんだが(連になるまで20秒ぐらいあった)、以前何回も3桁銘柄のIR飛びつきでやられているので低めに指してさようなら
ほか日本製鉄やお船などずっと強かった銘柄が、ついに後場から崩れだして阿鼻叫喚。見てるだけだったが、後場は暇だったので売りで入っても良かったかもしれん
日鉄はCB転換価額の上回りから希薄化懸念とか言ってるけど、後付でry

あしたのヒョー

  • 上方向
    • トヨタ HL,MX1925 NR1
    • デンソー HL,MX6910 トヨタと一緒に上がれるか
    • テルモ HL,MX3825 NR1
    • TDK HL,MX4620 75MA睨み
    • ブリヂス HL,MX4880
    • 村田製作 HL,MX7620 上ヒゲ陰線
    • ソニー MX11710 ここを超えると11月高値突破で8月高値救出隊に HL2日目
    • JFE HL,MX1680 今日の鉄鋼崩れで超上ヒゲ陰線
    • SUMCO MX1985 流石にギャップ大 HL1日目
    • 住友金属鉱山 MX5400 HL1日目
    • エムスリー HL,MX3760 ダブル陰線から突破できるか
    • M&A総合 HL,MX7670 NR1 11月高値はまだ遠い
    • マイクロ波 一応点灯 2650
    • Appier MX1600 HL1日目
    • FPパート HL,MX5140 薄い

ほか地合い良すぎて多すぎ フェロテ、Abala ビジョナル1万 ベイカレもまだやりそうだが出来高通常ベースに
ソシオは上ヒゲ陰線で流石にパス まだ数日は可能性あるけど無理しない ルネサスも似た感じ
東エレク、ダイキンファナック信越化、富士通、EDPも点灯 ねがさ フイルム75MA 日産、住石3桁パス
日本電産も上点灯してるけど、今日決算で下方、PTSで-8%程度 意外と下げないのでは(適当

  • どちら
    • パナソニ HLわずかに やや上 NR1 75MA
    • スズキ HL形悪い やや上 NR1
    • FIXER NR1 前回は寄り底から陽線、続騰
  • 下方向
    • ANYCOLOR 毎日点灯しても窓開けない
    • しまむらは2日後ぐらいにボックス抜けたら危なそう
    • コスモスは1日後

ほか決算 オービックは増益増配だがチャートが結構いっぱいいっぱいでは OBCは微妙だったし、どうなる
ディスコも最高益と増配と無敵。ただ3分割ぐらいしてほしい。コロナの時は17500でしたね
よる23時半 -200円近いけど3日の上げからすると適切範囲 この時間はどうでもいいのだ
大寒波到来 ご安全に!