株街

指数は安値から6%上がってきて、1時間足が限界になってきたのに
f:id:wazzaa:20140421133604j:plain
休むも相場だけど、2,3月のマイナス分がまだ埋まっていないばかりに、、、


概況
週末悪いニュースはほぼなかったため、堅調にスタート
8時50分の貿易赤字が過去最高ということで、あまり嬉しくない円安
10時15分に高値をつけて、高値もみ合い
後場、リーマンタイムが終わると個別が崩れだして、
トピックスが先にマイテン、日経もマイテンするも、13時半に安値を付けて
ちょい反発もリバは弱め 結局マイテンして終了


週末のニュースから、朝一はサラ金祭りだったらしい オッサンは後場から


銘柄
JDI レーティングで高値になったものの陰線 国産は頑張ってほしいものの、、
シャープも若干釣られたものの、勢い続かず

今週は、オッサンが好きな銘柄の決算多め
安川、電産、シマノ信越化、JFEJT、日立金、富士電、オムロンキヤノンなど

マザーズではサイバーエージェント
JSRはいじったことがないのでパス 三輪車は上下祭りになりそうでパスw
JFEは東京製鐵がちょっとあれだったので、期待が高過ぎると危なそう


明日の展望
2,3月の急落時の戻りと比べて勢いなし ただ売り浴びせるような盛り上がりもなし
スカスカ相場はいつまで続くでしょうか