枚mai

f:id:wazzaa:20140416145218j:plain
アルゴ、お願いだからわかってちょうだい



概況
窓を開けて押し目ほぼなし今年2番目の420円上昇でした、終わり


、、、 これだけだと手抜きすぎるので、無理やりこねくり回そう

14420ということで、11日の窓を埋めながら、先週水木の値段も余裕で突破
ファンダもテクニも、どう見ても短期は上です、本当にありがとうございました。


前場は麻生の△発言で指標前に上がりだしたらしい
中国指標も予想よりは上ということで、ほぼ無視


おっさん
今日も後場から で、いきなり14350円なんですが、、、なにこれぇ~
朝アメリカ市場だけチェックして、プラスの時点でビビったけど、
日経もさや寄せする形で14140円ぐらいで100円幅かなーと思ってたらこの結果

ナスダック、また安値切り下げてたのに、超絶下髭で強かったですね


結局ノートレで終わった。


後場一番盛り上がったといえばFBだけど、IRが13時40分とか完全に見逃し
45分ぐらいに買ってもかなりプラスだったけど、たられば


ほか、三菱商事ファナック指値で待ってて買えず 


2時半過ぎのガラを今日も警戒してたけど、それも来なくてETFも買えず


今年に入ってから、200円以上の陽線は今日で6回目だけど、
どれもその後押し目あるし、その後の高値もそれほどでもない


って、おっさんは自分で自分を慰めています。精神安定



とりあえず、短期↑、中期↓、長期→で見てます。うわ、適当


そういえば、ヤフーの多機能チャート、silverlightでリニューアルしてましたね
前のJAVA ver.もよかったけど、スイング系の人には今回のほうがいいかも
特に平均足が無料で見れるチャートサイトって、今のところここだけ?
f:id:wazzaa:20140416174407p:plain


昨日のかっこいい発言

どっちに動いていても冷静についていくだけ

・・・・・・・・・・


木金の展望
金曜は外国休みのところ多め 指標はそれなりに多め
海外は上げても下げてもまったり行くと思う


為替がもうちょっとボックス続くかと思ったら、余裕で102円超えてきたので
上記で書いたようにちょっと強気

といっても、4月3日高値の15164円は来週でも無理かと思っています(フラグ

この文章のどこが展望なんですかね、、、