DLE(誰だってロスカットは遠慮したい)

f:id:wazzaa:20140414164111p:plain
RSIが20を割った次の日は、必ず反発するといったな。あれは嘘だ


一応120円は反発したので許して、、、


概況
寄りは、先週の欧州やアメリカに合わせての下げ
その後金曜日の安値は割らなかったので、買戻しが優勢となって上昇
日経に比べて、レーティング格上げのトヨタが引っ張るトピックスが堅調
昼前後にかけて14000を何度も突破するもすぐに押し返される
そのままセクシーヨコヨコを続けたが、2時30分に仕掛け的な売りが入り、
日経もトピックスも一気にマイテンして引ける


おっさん
朝の安さは若干ビビったものの、幸いどれも逆差しまでは来なくて、
先週買ったものは昼前後に離隔できた。
富士重が一番利益出たが、日立がかなり激安になってしまった、、、


後場は完全様子見だったが、ラスト30分の急落でトピ2倍を買う
なんでいまさら、、、
日経ETFはやらないといったが、トピETFはやるおっさん


銘柄
STAPの中途半端なニュースで中途半端にバイオがあげて、
中途半端に下げる銘柄多数


食品が異様に強い、ディフェンシブっていうのを通り越してる銘柄多数


パナソニ、富士通NECなどは当分休むと思っているので手を出さない
ソニーは唯一チャートはいいけど、個人が多すぎるので手を出さない
三菱電機ぐぬぬ


西武HDは1600円で決定 まだ高すぎるだろ、、、


タイトルのDLEはさすがに買えない。まだ5日線の上だけど、どこまでいくかな


明日以降の展望
ウクライナ情勢 ぶっちゃけ、始まったほうが上げるパターンがこれまでも何度もある
悲しいけど 上記で書いたように、打診買い と言っても10%ちょっとだけど

いまだに判断が悩む。こういう動きの時は完全に休むか、
打診買いなら30%ぐらい買うべきなのか、、、